FC2ブログ
プロフィール

ひな(雛)

Author:ひな(雛)
すすきのファッションヘルス
『めいどる』5月6日から在籍
源氏名:ひな(雛)

夢:フードル★になることv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

雛ひな★めいど
すすきのファッションヘルス『めいどる』在籍(5月6日から)ひなの日記★

ひなは、元デリヘル嬢です。
って札幌のデリヘル「和~かぐわ~」というお店で「あみ」という名前で働いていました。
…いや、『めいどる』正式在籍まではデリヘルのお手伝いしてます。
お友達の経営するお店なので時間とかの融通が利くので…1回辞めたのだけど、また出戻りして少し働いてます。
ひなのデリヘル時の常連のお客様は、『あみ+デリ』じゃないとダメっていう人が多いのです。。
ので『めいどる』正式在籍前にご挨拶をしておこう。というワケです。

みんながみんないい方ばかりではなくて…先日陰毛をお客さんに全剃りされました。
厭だと言うのに…。
結局刑事事件としても扱ってもらえませんでした。

いっそうのことパイパンを貫こうかなぁ??
なんて今は開き直って仕事してます。
一応お部屋確認取るといっても、密室で誰もすぐ助けてくれるワケではないし…。
やっぱり何が起きるか分からない。

本当は閉所恐怖症なのだけど、箱に行くことにしました。
安全な場所で働きたい。
そして通勤しやすい場所で働きたい。
デリは遠いんですよ…家から車で1時間。
箱は、車で30分くらい。
箱は、それに早番もあるし。
親にもバレにくい!

しかし…陰毛剃られてしまったので、両親とGWに温泉旅行いくのは出来なくなりました。。。
くすん(ノ<)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
はじめまして★御主人様m(_ _)m
はじめまして★
ひなと申しますm(_ _)m

ご主人様にご満足して頂けるようにとひなは『めいどる』に在籍することになりました。

1日体験は既に終っており、5月6日から正式在籍となります。


すすきの風俗事情。
ひなが夜の世界に足を踏み入れたのは、確か去年のことだったと思います。
初めはキャバクラでした。
すすきののキャバクラは東京とは違い、セクシーキャバクラです。
一応ソフト系のところだったのですが、中には下お触り有指入れOKのところもあります。
東京で言うところのキャバクラは、すすきので言うニュークラブのことです。
ニュークラブに行きたい!って思ったこともあるのだけど…虐めが凄いって訊いてひなは断念しちゃいました(>_<)

それから、風俗へ足を踏み入れたのです。

デリヘルを経験。
でも、恐い経験が多くて…安全な安心して仕事の出来るファッションヘルス、ようは店舗型のヘルスにいくことにしたのです。
しかも、デリヘルは80%本番有と言われる世界。。
法律上違反だし、ちゃんと理性のある遊びの出来る場を提供できれば…そうひなは思っています。

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト



